2011年7月21日木曜日

女性ホルモンが多かった?

この前自転車に乗っていると、前にムチムチな服を着ている女性が自転車に乗っていました。

Tシャツとジーパンというラフな格好で、ウエストもムチムチの方でした。

ちょうど同じ店で自転車を降りたので、前から彼女?を見ました。

・・・それは男性でした。

ボブショートっぽい茶髪だったので、後姿では判断できなかったんですね。

それにしても歩いて店に入っていく後姿もムチムチしていました。

思えば背も170cm以上ありましたね。

歩き方が何故か色っぽい男性でした。

女性ホルモンが多いと女性っぽくなるから、多かったのかな?

来ている服も身体のラインがでる小さめのシャツとジーパンでしたよ。

女性ホルモンが多い食べ物でも食べたのかな?

女性ホルモンのように働く成分でイソフラボンが有名だけど、イソフラボンを摂ったら男性が女性っぽくなったとは聞いたことが無い。

毎朝、豆乳を飲んでハゲが改善した話なら知っているけどさ。

イソフラボンは大豆に多い。

納豆、豆腐、味噌など大豆製品が豊富な日本で、大豆イソフラボンで女性化した話は聞かないしね。

彼はただの体質だったのかな。

小さめなシャツや、尻のラインがでるパンツをはく時は気をつけようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿