2012年3月5日月曜日

平子理沙さんの美容法とは

平子理沙さんはモデルとしても活動されていますが、最近では美のカリスマとしても支持されているそうですね。

とてもオーバー40には見えない肌とスタイルで、平子理沙さんの美容法は、世の中の女性たちに常に注目されています。

自身のブログで明かしているようですが、平子理沙さんの美容法にはスチーマーが必需品なんだそうです。

スチーマーと言えば肌の乾燥が激しくなる冬場に使うものと思われがちのようですが、平子理沙さんは一年中スチーマーを愛用しているみたいです。

スチーマーをあてながらメイクを落とし、お風呂上りにはスチーマーをあててから化粧水や美容液などを肌になじませているそうですよ。

スチーマーを使うと毛穴が開き、成分の入りもアップするそうですので、試してみても良いかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿